2017年02月08日

はじめてのサバゲー

今日、人生はじめてサバゲーに参加しました。
あんなに動き回ったのは久しぶりで、良い汗かきました!

イメージ的に野蛮な殺伐とした感じなのかなと思いきや、
玉が当たったことは自己申告制、
至近距離から打たずに相手の肩を叩けばOKというのもあり、
結構紳士的な部分もあります。

今日はココに行きましたが、またやりたいですね!
手ぶらで行ってもサバゲーに必要な用品は全て貸してくれますので、
初心者の方も安心ですよ。
  

Posted by たけのこ at 18:39Comments(0)TrackBack(0)

2017年02月08日

腰痛で悩む皆さん、はじめまして!

はじめまして!
10年以上昔から腰痛に悩んでいた私ですが、
今ではまったく腰が痛くありません!

それまで、色んな民間療法を試してみました。
これが良いといわれるものは全部試してみました。
変なグッズも買いました(笑)今思うと、無駄なお金でした。

何で治ったかというと、整体院に相談にいったんです。
そこで私の体全体がゆがんでいることが分かり、それが腰痛の原因になっていたのです。
腰だけをケアしても意味がなかったんですね!
これは私も驚きました!

悩んでいる人はまずは整体にいきましょう。どういう整体院に行った方がいいかはまた今度お伝えします!  

Posted by たけのこ at 18:33Comments(0)TrackBack(0)